オンライン出展説明会

概要

資料をみながら下記、展示会の最新状況をご説明させていただきます。※所要時間は30分程度・個別形式

−展示会について

  • 展示会概要と前回結果
  • 出展スペースの選定
  • 出展/検討状況

−展示会で売上げを拡大するノウハウ

  • 展示会活用マニュアル
  • 成功企業の具体的な事例
−展示会中のコロナ対策

−オンライン商談サービス

−開催日時
  9月28日(月)、29日(火)、30日(水) 10:00~17:00 
  ※お申込み後、お電話又はメールでご希望の日時をお伺いいたします。
−開催場所
  ご自宅や会社(ネットが繋がる環境ならどこでも)
−人 数
  何人でも(上司・同僚の方もご同席いただけます)
−方 法
   Zoom、Teamsなど、ご希望にそってWeb会議ツールを調整。
  電話のみでもOK!
−所要時間
  30分程度

オンライン説明会の流れ

申込みフォームより日時を選択

お申込みフォームに必要事項、希望日時を選択して送信してください。

メール・電話で開催日時をご案内

お申込み後、お電話またはメールで 詳細の日時・方法をご案内いいたします。

オンライン説明会当日

オンラインまたはお電話にて資料をお見せしながら、ご説明いたします。

現在の申込み状況

出展のお問合せ